--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.07

イベント結果報告!!

☆麻薬取締局の引きこもり!芋とん発掘イベント☆

☆結果発表☆
初戦

1回戦
Xink、揶揄、⇔さん
揶揄

2回戦
iMiR、3ちゃん、SEXさん
3ちゃん

3回戦
みあさん、総理、ニャー
みあさん

4回戦
くの1、ガメさん、たかしくん
たかしくん

5回戦
うんp、あろーんさん、ぼんばーさん
うんp

6回戦
けんさん、Hまん、であーずさん
であーずさん

7回戦
ガチさん、紫ちゃん、マルポロさん
紫ちゃん

wwwであーずさんシードにより決勝戦進出www

準決勝


1回戦
揶揄、みあさん、3ちゃん
揶揄

2回戦
うんp、たかしくん、紫ちゃん
紫ちゃん

決勝


であーず、揶揄、紫ちゃん

★優勝者★
揶揄


景品
1位:爆弾ツール1週間
2位:ベレッタ1日

以上です。

何度かテンション上がりすぎて1:1になってDBを撃った回がありました。
主催者の不手際、大変申し訳ありませんでした。


今回のイベントを少しでも楽しんでいただけたなら主催者としては幸いです(´∀`)
参加して下さった皆様、こんな糞イベントに参加していただきまして、ありがとうございました。

皆さまお疲れさまでした!!

サドンアタック
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

03.04

イベント企画

☆麻薬取締局の引きこもり!芋とん発掘イベント☆

開催日時:3/6(土) 22時~予定

MAP:エンブル研究所

参加資格:マスターを含む全てのクラメン

★ルールは以下の通り★

VCによる連携はNG

人数は、1(しほ):3(参加プレイヤー)

参加者の選出方法:参加者待機部屋を作り、部屋に入った順に3名区切り

試合数:5R(1試合)

しほ(カウンターテロ)
武器:初期ナイフとDBとG・F・Sグレ
基本的に反撃あり

1:1になった場合はDBを廃棄

参加プレイヤー(テロ)
武器:初期ナイフとGグレのみ
爆弾設置はなし



制限時間までにしほとんを発見して掘り起こそう(殺害しよう)

掘り起こした人は1P!
殺されてしまった人はー1P!


P(kill数-Death数)がゲーム終了時に1位だった人の勝ち抜け!

SAでのイベント開催は初めての試みなので、グダる可能性が多いにありますが大目に見てね☆ミ
ご協力お願いします! 
               ┌(┌(┐゜ω゜ )┐ゆるせ

サドンアタック
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
